« 集客の重要性 | main | 現役SEMコンサルタントが暴露する!「増殖!スパイダーマーケティング」 »

2006年06月06日

ビジネスを加速するツールとは?

どんなビジネスでも、スピードは大事である。
特にインターネットの世界では、時間が光速のように過ぎて行く。

もたもたしていると、浦島太郎になってしまうのだ。

思い立ったらいますぐ!
後で、と思ったら負けである。

今すぐ!

これが基本である。

そして、戦略を実行に移す段階で、時間を短縮出来るツールには、惜しげなくお金をかける。

これが成功の鍵となる。

人より遅れる事で自分が得るはずだった収益を捨てるより、先行投資して、誰より早く収益を取って行く、という姿勢が、インターネットにおいて最も重要となる。

迷わず買いの、時間短縮便利ツールをここでは紹介して行く。


[Category: 必須ツール]

Operating@cute at : 11:40Blog Ranking

trackbacks

TrackBack URL:
http://icsi.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/6

comments

Please comment.




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)

携帯で在宅起業完全必勝パック導入編(無料)の先行予約開始。数量限定200部までです。お急ぎ下さい。

氏名(HN):   Mail :  

メルマガと連動しています。